妊婦さんのためのサークル  ビバ!妊婦部!     

東京近郊にて、妊婦さんの集いの場を作っています。                                     ビバ!妊婦部! とは、妊婦さんのための部活動(サークル)です!                               運営メンバーは自然出産で有名な吉村医院に関係しています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月の妊婦さんの集い

2013/4/22(月) 13:30~15:30
会場 中原市民館 児童室



安産のためには、妊娠中、気持ち良く体を動かすこと、
そしてワクワク楽しく過ごすことがとても大切です!

妊婦さん達で集まってお喋りしたり、
バースサポーターから妊娠中の体の動かし方を学び、
みんなで練習したりしましょう!

1人ではなかなか出来ない運動も、
妊婦さん仲間とぺちゃくちゃお喋りしながらだと、
楽しく体が動かせますよ☆

バースサポーターを囲んで、あれこれお話出来る場です。

お腹の赤ちゃんと、
気持ち良く妊娠生活を楽しむきっかけにしてください。


★中原市民館の児童室が会場なので、
上のお子様連れでも一緒にお楽しみいただけます。
スタッフも子育て中のママたちなので、子供も参加しています。
上のお子様の育児で、
お腹の赤ちゃんとじっくり向き合う時間がなかなか取れない
という妊婦さんにも、ご満足いただいています☆



*バースサポーターとは、妊娠・出産について、また、
産前産後の女性のこころと身体について
専門的に学んでいる人のことを言います。

参加費:会員価格500円 ビジター価格1000円

会員になるには、年会費1000円がかかります。
産後も赤ちゃんを連れて集えるので、ぜひ、会員になってください☆


申込方法:メールに下記の内容を送信ください。

ninpubu◆live.jp 
(◆を@に変えて送信ください。迷惑防止予防のため)

件名:妊婦ピクニック参加

1)名前(ふりがな)
2)出産予定日
3)連絡のつく電話番号
4)産院名
5)産院の電話番号
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

映画「玄牝」上映会&講演会

2013/11/17(日)溝の口駅から徒歩5分 てくのかわさきにて行います!助成金事業なので、格安で見られますよ☆

詳細はこちらから
上映会のお申込方法 表面-2-1

プロフィール

ビバ!妊婦部!

Author:ビバ!妊婦部!
                東京近郊にて活動している妊婦さんのためのサークルです。
ビバ!妊婦部!の目的は、楽しく妊婦生活を送ってもらうこと!
そのために、妊婦さんが集い、語り、からだを一緒に動かしていきます。

運営メンバーは、自然出産で有名な吉村医院の助産師、そこで出産している人、吉村先生の本を読んで感銘を受けている人などです。

都心版古屋を作ることを目指して活動しています。

最新記事

右サイドメニュー

次回の集まりの日時

月に一度、妊婦さんと産後ママで集い、からだを動かし、お話しをしています。 次回は下記の日程です。

10月30日(水) 武蔵小杉

この世で一番美しいのは妊婦さん

006.jpg 013.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ベビーマッサージを習いたい方へ

絆バースカフェでは、赤ちゃんと参加できるクラスを開いています。ベビーマッサージ、骨盤リセットエクササイズクラスがあります。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。