妊婦さんのためのサークル  ビバ!妊婦部!     

東京近郊にて、妊婦さんの集いの場を作っています。                                     ビバ!妊婦部! とは、妊婦さんのための部活動(サークル)です!                               運営メンバーは自然出産で有名な吉村医院に関係しています。

Category [映画「玄牝」&講演会 ] 記事一覧

スポンサーサイト

ベピーカーでの行き方@てくのかわさき

あと1週間で、11/17(日)の玄牝(げんぴん)上映会と講演会です親子上映会の会場の和室は、満員になりました。現在は、キャンセル待ちでの受付になります。2Fのホールは、残席がございますので、受付しています☆溝の口駅からてくのかわさきまでベビーカーでの行き方です(チームカラットさんのブログより引用させてもらっています。ありがとうございます)写真1:駅の改札を出てマルイのほうへ。マルイを右手に見ながら直...

上映会お申込み方法

【前売り購入方法は2通り】①メールで予約後、振込genpin@live.jp に下記を記載し送信ください。折り返し、予約確認と振込先などをお知らせします。件名:上映会 申込1)お名前(鑑賞者全員)2)お電話番号(緊急連絡先)3)チケット種類(大人/子ども)と枚数4)小さなお子様(無料)の人数5)託児希望の方/お子様の名前、年齢、性別※メールでのお申込み後、3日以内に指定の口座をお知らせ致しますので、一週間以内に代金をお振込みください。※...

2013/11/17(日)お産の映画「玄牝」上映会のお誘い

来たる11/17(日)13:30から愛知県にある自然出産で有名な吉村医院が舞台になったドキュメンタリー映画「玄牝(げんぴん)」上映会と島袋伸子氏の講演会を行います。映画「うまれる」に感動した方には、とてもお勧めの映画と講演会です!お産って、気持ちいい!目からウロコの映画です。「玄牝(げんぴん)」も同じく現在は自主上映会でしか見ることができないので、この機会をお見逃しなく!お子様連れの方にも是非見ていただきたいので...

左サイドMenu

映画「玄牝」上映会&講演会

2013/11/17(日)溝の口駅から徒歩5分 てくのかわさきにて行います!助成金事業なので、格安で見られますよ☆

詳細はこちらから
上映会のお申込方法 表面-2-1

プロフィール

ビバ!妊婦部!

Author:ビバ!妊婦部!
                東京近郊にて活動している妊婦さんのためのサークルです。
ビバ!妊婦部!の目的は、楽しく妊婦生活を送ってもらうこと!
そのために、妊婦さんが集い、語り、からだを一緒に動かしていきます。

運営メンバーは、自然出産で有名な吉村医院の助産師、そこで出産している人、吉村先生の本を読んで感銘を受けている人などです。

都心版古屋を作ることを目指して活動しています。

最新記事

右サイドメニュー

次回の集まりの日時

月に一度、妊婦さんと産後ママで集い、からだを動かし、お話しをしています。 次回は下記の日程です。

10月30日(水) 武蔵小杉

この世で一番美しいのは妊婦さん

006.jpg 013.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ベビーマッサージを習いたい方へ

絆バースカフェでは、赤ちゃんと参加できるクラスを開いています。ベビーマッサージ、骨盤リセットエクササイズクラスがあります。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。